2005年10月14日

この前買った電撃姫11月号

11月号です。表紙はミニスカめいど服ウェイトレスさん。白ストのレース模様が綺麗ですなぁ。

電撃姫11月号

ということで、読んでいて気になったタイトルや記事を以下に。

●イラストギャラリー
・西又葵さんの「おれつば」日和子タンの黒タイツ絵が良いです。
・萬木鋼音さんのNAO2の絵も良いすね。メーカーサイトのマスターアップ絵もかわいいです。
ごとPさんのオリジナル絵ですが、脚が良いです。脚の間の自転車のサドルがなんとなくえろいです。現在サイトのTOP絵になっておりますよ〜。
美和美和さんのぶるまー絵。胸が。尻が。すばらしいですな!

●姫セレクションの扉絵
空中幼彩さんのイラストです。濡れ透け具合がさいこうですね。しかものーぶら。

みらろま
みけおうさんの描き下ろしイラストがすばらしいですね。本当にすばらしいですね。描かれているキャラはエリカです。もうB2くらいに拡大して家とか会社に貼っておきたいです。ゲームも期待しちゃいますね〜。

部活規格
いろんなコスがでてきていいな〜と思っていたのですが、原画担当で松倉ねむさんもいらっしゃるのですね。茶道部の女帝の沙由が気になります。

●ヒメゴトすけっち
おぉ、むりりんさんのAIRの神奈さまと、こぶいちさんの観鈴ちんの絵が!うは〜すばらしい。

●付録のCD-ROM ひめかべ
壁紙が52枚収録されております。以前本誌に掲載された、松竜さんのイラストも数点収録されているのが嬉しいです。あとレーベル絵(↓)にもなっておりますが、YUKIRINさんの描き下ろしの絵もすばらしいです。茶ストでしまぱん!

電撃姫11月号付録のCD-ROM ひめかべ
posted by Shiburin at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ■書籍,雑誌/その3
この記事へのコメント
すごい!これは買わなくては!
Posted by ぷりんす。 at 2005年10月18日 23:28
タイツコンテンツ満載というわけではないのですが、
このレーベル絵はなかなか良いです。
Posted by Shiburin at 2005年10月19日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5560859

この記事へのトラックバック





初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫